更新しよう

ブログを開設したものの、またもや放置してしまった・・・。

2020年もスタートして1カ月以上経つので近況報告を。

 

<1月の話>

NY旅行明けの正月は時差ボケなのかずっと眠くて家でダラダラしていたな~。

実家では暇つぶしにロックマンエグゼ3をプレイ(はじめから)。

メットガードばかり使ってたらシールドスタイルになった。

なんかいつも最初はシールドスタイルになる気がする。

 

社会人史上一番長く休んだから、年明けの仕事はしんどかったな。

でも、長く休んでも何とかなるもんだと改めて思えた。

これからは欧米人よろしくクリスマスから長期休暇に入ろうかな・・・。

 

あと1月は神戸の街コンに遠征してきた。

大阪の街コンよりも地方の街コンという趣きで、こじんまりとした感じ。

四国(徳島)からの参加者がいてビビった。付き合えねえよ。

ちなみにこの翌週にソウンサが出張で大阪に来た。こいつ最近毎月来てるな。

 

<2月の話>

2日(日)に会社の人に誘われてパヒュームのライブに行ってきた。

2Daysともチケットが当たったらしく融通してくれた。

正直パヒュームの曲は数曲しか知らないけど、メジャーどころだったから普通に楽しめた!こういうのあんまり行かないしね。

 

そして、今週の金曜日から3泊4日で極東ロシアのウラジオストクに行ってきます!

真冬だし、新型肺炎流行中の海外渡航はちょっと悩んだけど・・・

友人との休みもそうそう合うものではないのでキャンセルはせずに決行します。

実は大学時代に第二外国語でロシア語を選択していた俺。

久しぶりにロシア語の参考書をひっぱりだして勉強してるけど相変わらずちんぷんかんぷんである。最近思い出したけど、( ゚Д゚)←これの口部分はキリル文字のDなのだ。

 

帰国したらまたブログ更新しよう。それでは。