ブログ開設★

お待たせしました。

はてなブログに登録して、122日程放置していたみたい。

近況報告も含めて、週一で更新できるようにがんばるぞ。

ちなみにプロフ画像は伊達政宗像から拝借(自分で撮ったもの)。

 

<最近のこと>

とりあえずお盆明けからのことを。

 

先週の土日は大学時代の友人の結婚式で、金沢へ。

卒業してからもなんやかんや年に1~2回は行っている気がする。

新幹線の開業で、街の景色は少し変わったけど毎度懐かしい気分になる。

特にホテルの数が増えたね。最近、名古屋の宿泊部屋数を超えたらしい。

名古屋と金沢の人口とか都市規模の差を考えたら、これってすごいこと!

みんな、名古屋にも泊まろう。

 

今年の甲子園で準優勝だった、金沢星稜高校をねぎらうサイネージ。

野球は熱心に見る方ではないけど、優勝して欲しかったなあ~。

上の「Every game was shining. 」がちょっと面白い。

 

<昨日のこと>

会社の同僚に誘われて、合コンに行ってきました。

お相手は某銀行員女子4人。銀行員との合コンは、仙台で初めて行った合コン以来。

関西の子はよく喋るから、陰キャ的には非常に助かる。

場の雰囲気は良かったけど、進展はなさそうかな笑

とんもう先生に追いつけるように頑張らねば!

 

とりあえず、ブログ再会一発目はこんなところかな。

久しぶりに書いて思ったけど、ブログでの口調ってすごく難しい笑

 

おわり